一覧に戻る

3年生、合唱コンクールの曲決め!

 本日、3年生は各クラスで熱中発表会合唱コンクールの曲決めを行いました。候補曲に熱心に聴き入り、真剣に話し合いながら自分たちの曲を決定している様子が見られました。

 さすが最終学年だけあって、「いい合唱にしたい」という熱い思いが伝わってくる頼もしい姿でした。

 

広告
037475
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る