2023年10月の記事一覧

高校説明会を実施しました

 

 

 

本日3年生の生徒・保護者対象の高校説明会を実施しました。

ある程度自分の進路が定まってきている3年生ですが、もう一度高校の先生の話を聞いて、今後の最終決定に向かいたいと思います。

 

総練習を行いました

 

 

10月5日(木)熱中発表会総練習を行いました。

体育の部・文化の部ともに各係の生徒が自分の役割をきちんと果たしていました。残り1週間で修正をし本番を迎えたいと思います。

熱中発表会体育の部全体練習

 

 熱中発表会体育の部全体練習が行われました。

 今年は4年ぶりに綱引きとメディシンボールが復活します。入退場の確認と実際に全校で実施しました。まだまだどのクラスもこれからの練習次第で結果は変わってくると思います。

 明後日の総練習では係の仕事も含めて本番を想定して行いたいと思っています。