学校からのお知らせ

卒業式の練習が始まりました

 昨日静岡県公立高校入試が終わり、今日から卒業式の練習が始まりました。

今日を含めて3年生が中学校に通うのも後9日間となりました。新たな生活への準備もあると思いますが、中学校生活も楽しんでほしいと思います。

いよいよ公立高校入試です

明日から静岡県公立高校入試が行われます。

3年生は最後に校長先生から激励の言葉をいただきました。精一杯がんばってきてください。

 

中学最後の学年末テスト

   

 学年末テスト2日目です。3年生にとっては中学校で受ける最後のテストとなりました。

最後まで精一杯取り組んでいました。

生徒集会(百人一首大会)開催しました

 

 新生徒会発足後初めての大きな行事でした。生徒会執行部を中心にしっかりと準備をして、本番に臨みました。百人一首大会は熱海中では4年ぶりでしたが、大変盛り上がりました。